Mobile Navi

株式会社Yes.カンリ札幌

オーナー様の目線で管理を実行します 株式会社Yes.カンリ札幌

メールでお問い合わせ
おしらせ
ホーム > 業務案内 > おしらせ

【緊急事態宣言 延長に伴う当社の対応について】

2020/05/06
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

日本国内における新型コロナウイルスの発生状況や、54日に決定した緊急事態宣言の延長を踏まえ、当社の対応を以下の通りとさせていただきます。

お客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■営業時間の変更

 

【変更前】9001800

【変更後】10001700

 

※ご入居者様:当社営業時間外の緊急時のご連絡につきましては、【北幹警備保障㈱ 011-826-3237】までご連絡をお願いいたします。

 

■お部屋のトラブルについての対応

 

緊急の対応を優先させていただく為、急を要しない住宅設備の不具合やトラブルについては、後日対応をさせていただく場合がございますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

また、こちらより『http://yes-kanrisapporo.com/contact.html』メールでのお問い合わせも可能です。

※営業時間外に頂いたメールにつきましては営業開始後に確認をさせていただき、ご連絡差し上げます。

 

■実施期間

 

実施期間は原則緊急事態宣言措置の実施期間中としますが、事態が収束し継続の必要性がないと判断ができるまでの間とさせていただきます。

株式会社Yes.カンリ札幌 ページの先頭へ